ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆちぼち@ラジオ : 毎週土曜日18時更新!

映画『グレイテスト・ショーマン』

アマゾンプライムビデオのサブスクに、ついに『グレイテスト・ショーマン』が登場!って事でさっそく観てみました!

子供たちにも好評でヘビロテ中。

大人だけが楽しめる映画じゃないので是非観て欲しい。

これぞミュージカル映画!

ミュージカルが苦手な人も多いけど、この映画はストーリーがそもそもショーを題材にしているので突然歌が始まっても違和感なく観られます。

むしろ歌が最高に素晴らしい!!!

偏見なく見られる子供こそ楽しめる!!

ショーに出てくる役者さんのクセが強い。

低身長の男性、髭の生えた女性、肥満男性、超高身長、アルビノ。

それに人種差別に階級差別。

今の時代でもまだまだ難しい問題ですが、映画の中では19世紀半ば…かなり偏見や差別の強い時代のようです。

映画内の子供も偏見なく受け入れるのが早い!

実際に我が家の娘たちも何の違和感なく受け入れていました。

歌と音楽が最高!!

歌と音楽、そして演出が最高でした!

ストーリーも素晴らしい。

音楽も素晴らしい。

子供たちも英語がわからないのに、口ずさんで一緒に歌ってます。

それほどにメロディがわかりやすく、心に響くんでしょうね。

最後に感想

ほんとにバランスの良い、優等生な映画。

恋愛あり、家族愛あり、成功と挫折ありと全部詰まってますw

キャストも素晴らしく非の打ち所がない…

何度観ても元気と勇気をもらえるし、歌が聞きたくて歌のシーンだけ観たりとほんとに素晴らしい映画ですよ。

個人的な感想としては、今後何かで成功を収めたら定期的に見る映画にしようと思いましたwww

www.youtube.com

最後まで読んで頂きありがとうございます。

▼ポチッと応援よろしくお願い致します🥕