ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆちぼち@ラジオ : 毎週土曜日18時更新!

久しぶりのプリン公園

実家に帰ると、子供たちは必ず「プリンの公園行く〜」と言います。

大きな滑り台がプリンの形なのです。

これがまた大きくて、めちゃくちゃ早く滑る!

フォートナイト滑り

石で出来てるのでお尻が破れそうで、いつも心配になります(笑)

めっきりゲーム「フォートナイト」にはまっている姉ちゃん♪

『父ちゃん見て!フォートナイトすべり!!』

とゲームのスライディングを完全再現(笑)

修行のような遊び

軽々とジャンプする姿はまるで忍者のよう

私も子供の頃にこちらの公園でよく遊んでました。

姉ちゃんもこの公園が大好きで、この岩場をピョンピョンと飛び越えては登りを繰り返して遊んでいます。

自分が子供の時は、ドラゴンボールとかがめちゃくちゃ流行った世代なので何でも「修行」と言って遊んでました〜

この岩場はもちろん、夏なのに裸足で隣町まで歩いて行ったり…

なかなかアホで楽しい子供時代でした(笑)

2歳児の斬新なボケ?!

帰りに妹ちゃんが急に……

『あれ💩ちゃう?』と言い出した…

家族みんな「え?どこ?」って道に気をつけて歩いてたんです。

でもどこにも💩なんて無いんですよね…

「どこ?」って聞いても、『あれ💩ちゃう?』と言うだけ…

視線の先を追っていくと…ありました。f:id:yuchibochi:20240408114533j:image

色褪せた石!!

どうやらコレを遠目からみて💩と呼んでいたみたい(笑)

真面目に言ってるのか、2歳児の斬新なボケなのかわかりません…

連日の公園通い

結局、実家に帰った2日ともプリン公園に行ってきました!

今回の帰省は親の用事だったので、子供たちも公園遊びで満足してくれてよかった♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

▼ポチッと応援よろしくお願い致します🥕