ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆっちのあっちこっちぼっち

ゆちぼち@ラジオ : 毎週土曜日18時更新!

『ツケメンロッキー』

関西の美味いつけ麺

同僚に大のつけ麺好きがおりまして、仕事のお昼によくつけ麺を食べております。

私が食べて美味しかった、つけ麺をせっかくなのでご紹介!

本日頂いたつけ麺は〜

ツケメンロッキー

天満橋にあります、ツケメンロッキーさん。

ツケメン930円を頂きました!

麺は太めのしっかりコシのある麺。

しっかりこってりながらもしつこくない、豚骨魚介系スープ。

中にはチャーシューと太いメンマ。

そしてシメは割りスープで最後まで美味しくいただきました!!f:id:yuchibochi:20240319153139j:image

かなり食べごたえありますよ!

これぞつけ麺の醍醐味!!

太麺にこってりつけ汁。

これこそラーメンには無い、つけ麺の魅力なのですよ!

お近くに行く事があれば是非食べてみて下さい!!!

ツケメン ロッキー - 天満橋/つけ麺 | 食べログ